池袋東急ハンズで開催☆インコ展に出展します!!

こんにちは、ひなたまいです♪
お待たせしました〜次回参加するイベントの告知です。

来年の1月に池袋東急ハンズで開催される【インコ展2〜トリトブ部屋(仮)】にSweet Little Angel by hinatamai として初参加します!!

【池袋東急ハンズ インコと仲間たち展~トリトブ部屋2(仮)】
期間:2016年1月8日~29日
場所:池袋東急ハンズ1F&エントランス
http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/cat44/2016.html


様々なクリエーターさんたちが作る小鳥作品が大集結します✨
鳥好きさんや可愛い雑貨好きの皆さんにおすすめなイベントですね、私も今からとっても楽しみです(•ө•)♡

出品予定作品

Sweet Little Angel 小鳥 コースター


Sweet Little Angel by hinatamaiの出品予定作品は‥
  • コルクコースター
  • ストラップ
  • ピアス、イヤリング
  • ポストカード
  • 缶バッジ
  • ワンポイント★ネイルチップ
このようなラインナップを予定しております♫

インコ展なので、カラフルなインコグッズたちも仲間入り♪
新作、新デザインもご用意してますので、お楽しみに〜!!

期間も3週間と長いので、ぜひぜひお時間のある時にお立ち寄りくださいませ(*^^*)♪
開催まであと1ヶ月ですね。ひなたまいも12月の寒さに負けず、可愛らしい小さな天使たち(*´8`*)をコツコツ制作・準備していきます!!

出品する作品は、また少しずつご紹介していきますね。
それでは、また〜♪

0 件のコメント :

コメントを投稿