ウエディング☆ウェルカムボード 小鳥と恐竜❤

こんにちは、ひなたまいです♪

昨年のことですが、結婚式用にご依頼頂いたウェルカムボードの新作をご紹介します‼

ウェルカムボード 水彩


ひなたまいオリジナルの恐竜とかわいい青い小鳥のカップルを水彩画で描きました❤

ウェルカムボード 水彩


新郎新婦様のリクエストでしたが、私自身恐竜も小鳥も大好きなのでとてものびのび描くことができました♪

作品ができるまで










とても素敵なモチーフなので、新郎新婦様の快い承諾を得てポストカードにもなっています。小鳥雑貨イベントで出品したりしますので、見掛けたら是非✨

出産前にのびのび描けた思い出深い作品です。

赤ちゃんがいるとなかなかまとまった時間が取れず、もどかしいですね…

少しずつですが、また水彩画が描けるようになるといいなぁ‼

子供と一緒にお絵かきするのもひそかな夢です☆

それではまた〜

0 件のコメント :

コメントを投稿