新作☆ウエディング用ウェルカムボード

こんにちは、ひなたまいです♪
ウエディングシリーズ、第三弾はウェルカムボードのご紹介です。

WelcomeBoard_2016_02

1月に挙式した妹夫婦からの依頼品、二人の好きなポニーをモチーフに描きました!!

画材はもちろん水彩絵の具。淡い色彩で幸せな二人の夢見る世界を表現してみました。
額は白にし、当日のおしゃれな会場とその後お家で飾ってもらうことを考え選びました✨

作品ができるまで






これからも末永くお幸せに〜💕

やっぱりウェディング関連の作品を描くのは、こちらも幸せになるので嬉しいですね!
現在ひなたまいは10月に挙式されるご夫婦からのご依頼で、新しくウェルカムボードを製作中です。

暑さに負けず、幸せな作品に仕上げられるよう頑張ります💪

それではまた〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿