はじめてのバッグ作り:小鳥柄のトートバッグ

こんにちは、ひなたまいです。

絵を描くこと、物を作ることが好きなひなたですが、お裁縫はあまり得意ではありません。
でも興味はあって、以前から作りたかった手提げバッグにチャレンジしてみました~‼

じゃん。

echino 小鳥柄のトートバッグ
こういう形の布バッグ、欲しかったんです。
しかも、echino (エチノ)ブランドの小鳥柄の布を使いました。

echino 小鳥柄のトートバッグ

echino 小鳥柄のトートバッグ

echino 小鳥柄のトートバッグ

echino 小鳥柄のトートバッグ
オリジナルブランド 「sweet little angel」 って名前にしました

このブランドの布はどれも可愛いんです。 以前、違う柄で鏡カバーとのれんを作りました。
echino ミラーカバー

echino のれん
今回のバッグはパターンに添って作ったので、初めてでもちゃんと仕上がりました。

中のポケットは5ヶ所あり、マチもたっぷりあって使いやすく、とっても気に入ってます。
次は何を作ろうかなぁ?!

0 件のコメント :

コメントを投稿